2012年09月21日

いよいよですね

いよいよ、今週末から
ツアーがスタートしますね。

とっても楽しみにしています♪

私も無事、地元(じゃないけど(笑))福岡で参戦することが
決定しました♪

どうやら今回は1名義につき1公演の当選のようですね。
私2口別会場を申込したのですが、えぇ・・・それは落選でした。
地元公演のみ当選という形になりました。


いいステージになるといいですね♪





拍手する
続きを読む
posted by Lingo★ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 光一さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

どうも


と、こういち(笑)

元気です。

なかなか更新できないのが嫌だな・・・。
posted by Lingo★ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

大濠花火大会

福岡では毎年8月1日に大濠公園での花火大会が開催されます。

毎年混雑するので近寄る事もしないのですが
昨日は、NHKさんの中継を見ながら花火を楽しみました。

花火を見に行くのは今度の週末の筑後川花火大会へ行ってまいります。


さて、昨日ツイッターでも色々と騒がれていましたね。
米花くんの事。

先日の噂でありますようにと、願ったのは彼の事でした。
7月の中旬あたりからこの噂は流れていたようですね。

まさかヨネまで?!
っていう信じられない気持でいっぱいです。

こう考えると6月の段階でWebがリニューアルとし3人のコーナーを消したのも
その為だったのかと・・・そう感じます。

簡単に次のステップへ進んで頑張ってほしい・・・
と言えないこの気持ちは、きっと彼の姿を見続けてきたからという想いよりも

アッキーの事が先にあって、また同じことが起きている。ということが頭にあるからだと。
アッキーの時も、何故?!なんでが多かった。

原因はすぐにもわかったけれど、今回のは謎。

ダンスを極めるために?!っていう話が出てるみたいですが
SHOCK1000回を目前にして、今?

辞めるとしたら来年のSHOCK1000回を迎えて。と私の中では思うのですが
それをなげうってでも、やりたいこと?
来年も出ると本人も思っていたんじゃないの????

と思うと・・・
ちょっと今、町田さんが千秋楽で泣きそうになったのは
さよならがわかっていたから?
なんて思ったり。
いや、そこまで遡る?


にしても、モヤモヤ感はぬぐえません。
なら、せめて、最後のパナごはんで言ってほしかった。
自分の新たなスタートを切るために、って。

だったらみんなも納得しただろう。
それがたとえ嘘だったとしても。
受け入れただろう。

前例でアッキーの事さえなければね。

アッキーの事があったから、なおさら不安を感じるし
何故って気持ちが大きいのかもしれない。

でも、同じグループから同じような感じで二人もいなくなるって
辛い。

次はふぉーゆーなんじゃないかって思ってしまう。
もちろんその前に、やらっちや町田さんがいるけれど。


本当に納得して辞めていったのかな。
本人はSHOCKの1000回、自分が出れないとなったとき
どう思ったんだろう。

この噂が流れ始めた7月中旬、MAを調べると
メンバーの入れ換わりが激しいグループだった。

過去のメンバーは知ってる人が多い。
色んな人がメンバーだったのだと改めて感じました

どうして・・・
去っていってほしい人は去っていかず
去ってほしくない人が、去って行ってしまうのか・・・

応援してる人は一体どこに気持ちをぶつければいいの?
応援していた人だけじゃない。
一緒に頑張ってきた光一さんを含む仲間たちだって。

モヤモヤしてて
気持ちがうまく言えなくてごめんなさい。




拍手する
posted by Lingo★ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 光一さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

梅雨明け

九州はまもなくでしょうか?
確かまだしておりません(笑)

みなさま、暑さ対策は大丈夫ですか??

ここのところ毎日暑いですね〜

先週こちらで博多山笠があったのですが
初めて生で拝見してきました♪

オイサ、オイサと掛け声を出しながら
ん〜祭り事ってイイものですね。

その日は3時30分起床の4時出発。
大混雑になる前に出たのですが
その日はそこまで暑くなく
涼しい感じで見ておりました。


あ、ご無沙汰でございます(笑)
更新しなくてはと日々思っているのですがなかなかタイミングがなく
このままでおりました。

夏だというのにブクブク太って大変な事になっております(笑)

来月は福岡でも山下くん、平成くん、新生ニュース、SMAPのコンサートが立て続けにあります。

あぁ〜私の夏もやってきます〜(笑)

鷹の祭典も終わっちゃいましたし・・・。

私はもう、光一さんのソロコンよりも博多座へ来年来てくれることの方が
気になってしょうがないです・・・

あと・・・とある方がこのSHOCKに関わるのかどうかというのが
とてつもなく気になっております・・・。

噂はどうなのか・・・。



拍手する
posted by Lingo★ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

そろそろ夏ですね〜

その前に梅雨ですね(笑)

博多座公演で浮かれていた1月からあっという間に6月。

1年の半分が過ぎてしまいました(笑)

はやっ。

地方公演は調整中とのことですが・・・
あの大きなセットを全ての地方で使いこなせるかと考えたら・・・

一番博多座が妥当かな、と思うのですが・・・
きっと他の劇場だと帝劇仕様にしてある博多座のように
セットをほぼ持ってくるということが不可能になるのでは???と。
その分、稽古も変更部分も増えて、負担が増えるのかなぁ座長の。

と思ってしまったり。
想いは色々です、はい。



拍手する
続きを読む
posted by Lingo★ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

