2013年09月04日

コメントのお返事

更新の少ない中、楽しみにしているかたがいてとても嬉しいです。


本日も順調だったようですね





拍手する
続きを読む…
posted by Lingo★ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントのおへんじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

自覚はあるのね(笑)

東京に雪で帰れない事を願うなんて、キクチやTより最低


↑↑

とコメントをくださった方へ

ぷぷぷっ

キクチとかTよりってことは…

二人が最低だと言うことに自覚があるのね(笑)


あのね、東京に帰れないのを願うのは当然です。
この先ずっとなんて言ってないし。そもそも。

あと約一週間で終わる地方公演。
それも我慢できない、放送分がないほど、切羽詰まってるんですかね。あの番組は。
1月に戻ってこなくて済むように12月までにどうにかするのが番組や事務所サイドでしょうに

今日の放送も次もあるのに、なぜわざわざ帰らなくてはならないの??

それに、こちらは24日から雪マークです。
大雪か、降らないかわかりません。

25日の夜公演がありますが、天候でもどってこれなかったらどうするんでしょうね。

あの番組はメイン司会がいるじゃないもう1人。
役には立たないし、ゲストによって、態度変えるけど。

代役が利く番組と代役が利かない舞台。

大事なのはどっちでしょうね。

25日福岡に万が一帰れなかった場合、25日見に行く方、博多座に迷惑や悲しい気持ちにさせることを防ぐ為に東京に戻ってほしくないと願うことは最低な考え??


天候のことも考えず、あんなに大変な体力も使う公演を毎年見に行くプロデューサーが地方から帰ってきて収録を!!
と人の気持ちも周りの気持ちも理解できない人の方が最低ですがね…。




拍手する
posted by Lingo★ at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントのおへんじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

コメントのお返事です。

今日もいい天気ですねぇ〜
昨日博多座からメールが届きましたワーイ

やっぱりな、とは思っていたんですがSHOCKはチケットの一般販売方法が違うそうで…

27日にHPに記載されるそうですアセアセ2アセアセ2
一応一般も狙っているんですが・・・

取れるかなぁ・・・

そして、NHKの番組観覧当たるかなぁ・・・



拍手する
続きを読む
posted by Lingo★ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントのおへんじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

おつかれさまでした

台湾ツアーも無事終えることが出来ましたねワーイ
光一さんをはじめとする、ステージを盛り上げたみなさんと、ステージを作ってくれたスタッフの皆さん
そして、日本からも応援にかけつけたファンの皆さん。

お疲れ様でした。

台湾の出来事は私はホークス優勝一目ぼれ一目ぼれに浮かれ
一人ビールかけを見ながら祝杯ビールかんぱーいだったのと翌朝5時起きだったのとで
知ったのは、寝る前でした・・・。

眠れない時間を過ごしていた方・・・

すんません・・・私はお酒と優勝に浮かれて爆睡しておりましたアセアセ1めっちゃアセアセ
って翌日いろんなところを見てもその情報しか載っていなくて
それ以外の出来事がどこにも載っておらず、全てが悲しい空気だったように思われたのですが
行かれた方に話を聞いてそれ以外は楽しめたことを聞けて一安心しましたワーイワーイ



いやぁ〜光一さんの話はすんません・・・
行ってないのでもう話す内容がないのですが・・・めっちゃアセアセめっちゃアセアセ

ホークスリーグ優勝ですよルンルン♪ルンルン♪
まぁあとはクライマックスシリーズを突破しないと日本シリーズに行けないのですが・・・
今年こそは突破してほしい!!

しかし・・・クライマックスシリーズがあるのにマジックが点灯するって疑問ですよね・・・

どうせなら最後まで戦って勝率が高い3位までの人がCSで戦っての優勝にすりゃいいのに・・・

っていうかリーグ優勝しても日本シリーズに行けないシステムってなんなのさ・・って感じですが。

今年はやるんダ!パンチ


スマホもすこ〜しは慣れました。
アプリ使ってるとものによっては強制終了になっちゃう時もあるんですが・・・
先日blogに載せたアプリを使用してるので電池の残量もほぼ減ることがなく・・・

あっ、そういえばですが今更ながらにWiiを購入しようかと思うのです・・・(笑)
ゲーム機を持つのはファミコン以来ですが(笑)

Wiiを購入してネットに繋ごうかと思うのですが速度の問題以外に何かあるのかなぁと思って。
もし繋いでる方がいらっしゃいましたら教えてくださいワーイワーイ



拍手する
続きを読む
posted by Lingo★ at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントのおへんじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

コメントの返事です。

夜と朝が涼しくなってきましたねワーイワーイ
これくらいがいいのです〜

海外ツアーもいよいよですね。
米花くんも町田さんと一緒で台湾のみの公演参加だそうです。
ふぉーゆーだけなのかな???

ERIKAさんやしょうこさんたちも活躍してくださることを願っていますハート




拍手する
続きを読む
posted by Lingo★ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントのおへんじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

