2011年10月24日

新・堂本兄弟〜中川翔子さん〜

今日は天気が悪いですね〜
しかも昨日はそのおかげかどうかわかりませんが・・・
ムシムシしてましたウェーン

いよいよ来週・・・
SHOCKの博多座の一般発売の案内と、NHKの観覧当落の発表ですね・・・

ちっとも両方当たる気がしないウェーンウェーン

オラにパワーを!!(笑)

ではたまっていた堂本兄弟です。




この日ののゲストは中川翔子さんでした。
堺さんの時とこれまた大違いなゲストを迎え入れる体勢じゃないですよね。

しかも一人だけ違う方向向いてますし。
しょこたんに失礼です。
しょこたんに限らずこういう事よくある気が・・・




みなさん、中川さんがお好きなようですね(笑)
武田くんなんてこんな笑顔で・・・(笑)




中川さんの同級生が花房くんということで・・・
光一さんの小ボケ(笑)
高見沢さんの衣装が花札みたいだと・・・

中のTシャツは横山剣さんがゲストの時に着用していたものでした。
花札といえば今はできませんけど、中学生の頃、我が家にはテレビゲームがなかったので
大人に混ざって花札してたなぁ〜
月見でなんとか・・・とか(笑)
いのしかちょうとか・・(笑)

このお二人のかけあいを見てるとほっこりしますねワーイ




そりゃ言われるよね(笑)
でもこれ・・・櫻井さんがいらっしゃったらTさんってかなり責任転嫁しそう
なんだか目に見えるのが残念すぎる。




この時もなんですが、その前に、中川さんのお母さまが中川さんの歯ブラシで亀の甲羅を磨いてたというお話で、自分の母親はどんなだったかっていう流れになったのですが
光一さんが最初に話をしたのに、言い直してTさんが仕切ろうとしたんです。

この時も箱が出てきたと思ったらいきなり箱が・・・って仕切ろうとしてた。
なんなんだ?!

するんだったらちゃんとしてくれ!
人の言葉を遮って人のを奪うのならしないでほしいんだけど・・・






いやいや、そういう事考えたあなたが卑猥です(笑)
なめこの栽培探してみたんですケド
なかった〜

でも、LINEっていうアプリを発見したんですが
それがメールも電話も無料でメールが絵文字まで使えちゃうのが
昨日友達とやりとりして楽しかったです〜

是非お試しあれ〜




最後に素敵なお顔です〜

ちょっと今日は忙しいので短いですが・・・!!



拍手する
posted by Lingo★ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新・堂本兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

新・堂本兄弟〜ピカルの定理メンバーの皆さん〜

少しずつ朝が寒くなってきましたねワーイ

お肌が乾燥してカッサカサですウェーン
乾燥してあっちこちがかゆいです・・・。

皆さんも気温の変化で体調を崩されませんように。

あ、そうそう。先週末は香椎浜の花火大会を光一さんファンの方と一緒に見に行きましたウィンク1
とっても綺麗でしたよワーイ

そして光一さんが食べたと言う小籠包のお店が福岡にもあったので←実は教えてもらうまで知らなかった(笑)
そこにも行ってきました。
結構いっぱい食べるとキツイのかなぁと思ったんですけど、多分思ってるより食べられそうです(笑)

次はランチもよさそうだったのでそっちもいいかなぁなんてデレデレ

ではまたもや遅れていました堂本兄弟の感想を・・・





今回のゲストはピカルの定理のメンバーの皆さまでした。
前列のたかみなの横の人・・・先週とは大違いですね。
先週は・・・・



記念撮影かのように背筋ピーン!(赤)だったのに
どうしちゃったんでしょうね(笑)


この時に、ちょっとおもしろい所が・・・



一番端っこに座ってる高見沢さんを後ろから「ちょん」っと西川ふっとんさんが押すと・・・




たかみーソファから落ちる・・・(笑)
狭いよねぇ?やっぱり。
平成ノブシコブシの吉村さんと光一さんと高見沢さんで2つのソファだと思うんだけど・・・
全体的に前列左に寄りすぎでしょアセアセ2アセアセ2
澤部さん・・・近寄るのも怖かったのかしら???
大きな溝ができてますけど(笑)

でも、たかみな良かったね・・・
いつも隣が押し寄せてくるから座る場所が毎回狭まるけど今回は広い。
だって、ゲストが1人でもTさんの周りって結構ゆるゆるスペースなのよねぇ・・・

ゲストが光一さんの方に寄っちゃうのはTさんが体勢をころころ変えるせいだとも思うが・・




渡辺直美さんを見てTさんが「一昔前に流行った・・・イベリコ豚?」
と・・・。
いや、イベリコ豚って言われたのはあんたでしょ?(笑)
鼠先輩に言われて、不機嫌オーラ出しまくってたじゃないのさワーイワーイ
かっこいい、もしくはかわいらしい動物の名前を言われると思ったら豚だったんだもんねぇ(笑)
かわいそうにウィンク1

でも、芸人さんだからって女性に豚はナシだなぁbad!

話は変わるんですが、夏菜さんGANTZに出てた時から思ってたんですが・・・
釈さんに似てません?ワーイワーイ
似てるなぁと思ったんですけど、私の目が悪いのかしら?(笑)


そんな夏菜さんと西川のふっとんさんはドラマで共演された事があるとか・・・。
「おくさまは18歳」という高校生の夏菜さんとふっとんさんが夫婦役という設定だったのですね〜
見てないから知らんかったけどもw

それを聞いて光一さんがふっとんさんにチャラいねぇ〜というと。
今までずっとチャラス!と言われてきた武田くんが・・・



やっぱり武田くんは面白いワーイワーイワーイワーイ
芸人さんとお仕事を長くやってるから盛り上げ方も知ってるし。
どっかの誰かさんみたいに昔芸人になりたかったとか言いながら空気も読めないやつとは大違い

なんやかんやで思ったのですが・・・Tさんさえいなければこの番組ってとっても
アットホームで楽しい番組なんじゃないかと思うんですよね〜
西川ふっとんさんなんて…最初はちょっヤなやつだなぁ〜と思ってたけど
Tさんが話しだすと結構シラけた顔するんだよね(笑)
お友達だったはずなのに・・・(笑)

そういえば・・・同じような現象が前回のメンバーでもあったなぁ。
深キョンがTさんの発言に対してシラけた顔をし始めたしペロッ

実態が見えてくるとそういう態度になっちゃうのかしら?(笑)



光一さんのお隣に座っていた平成ノブシコブシの吉村さんの声が大きいと耳をふさぐ光一さん。
か、かわいい(笑)
そしてこの2ショットいいですね上向き上向きワーイワーイ

吉村さんものすごくテンションアゲアゲでしたね。
盛り上げてくださってるんだろうな〜という雰囲気がひしひしと伝わってきました。
平成ノブシコブシさんは少しは名前を知ってたんですが、吉村さんは以前
テレビ番組で渡辺直美さんがダイエットをするっていう特番があって
その時に、別にテレビに出てるからとか、サポートする方ではないのに
自分も一緒にって運動してくれたり、ダイエットにすごく協力してくれたりして
この人いいひとだなぁ〜と思った次第でありました(笑)




そんな?(←どんな?)光一さん
ハライチのお二人を覚えていらっしゃった様子。
上戸彩さんがゲストの時に出演されていたんですよね堂本兄弟に。
渡辺直美さんも同様。
がしかし!違う人のネタを言ってしまい・・・名前と顔だけしか覚えていなかったというオチでした(笑)
確かに体型やら髪型やら似てる部分はありましたけどね(笑)




そして最近平成ノブシコブシの吉村さんが普段サングラスをかけるという話になり
出てきたサングラスが↑↑なのですが
やじるしの所見えます???

光一さん一目ぼれルンルン♪

でもこの後ふっとんさん・・・振り方がマズかったねぇ・・
最初っから武田くんとか似合いそうって言ってればよかったのに
サングラスが悪いわけじゃなくて、人が悪いんじゃって言うからさぁ・・・
真っ先に出てきたじゃない





「ちょっと貸して!」
ってアセアセ1
誰も似合いそうとは言ってないのに・・・自分がこの中で一番似合うと思ったのかねぇ・・・
それがコレ↓↓



ヤ○ザですか?
それともそういう映画に出てくるエキストラの方ですか?
あっ・・・ハエの真似?(笑)
まぁ歓声はそりゃね、ファンが見に来てるんですからあるでしょうが・・・

後でこの人にふっちゃダメだよぅ〜みんなぁ〜



↑↑かっこよすぎるじゃねぇかよぅ〜(笑)
Tさんよりも大きな歓声でしたよ一目ぼれ
自称GファンのTさんファン・・・裏切ったね(笑)
真実って怖いわぁ。本音ってこういう時にでるものね。
Tさん・・・ファンにも見捨てられてかわいそうに(笑)

私には吉村さんよりもサングラスがTさん似合ってないと思いました。
せめて高見沢さんと武田くんだけで終わらせればよかったのになぁ・・・


俺様を見に来たはずのファンがキャー複数ハートとTさんの時以上に歓声を上げるもんだから・・・




↑ほらぁ〜ふてくされちゃったじゃないの〜(笑)
一番カッコイイって言われるハズだったのに、ぼくちゃんよりも何倍以上もかっこよく似合ってしまった武田くんが持って行っちゃったもんだからさぁワーイワーイ




みんなで盛り上がってる中、一人だけテンション低い(笑)
ある意味正直者。大人げないというか真実を受け入れられない人間と言うか。

どう見たってかっこよさは
Tさん<<<<<<<<武田くん
だからね!(赤)point!
あなたのファンだってソレを認めちゃったんですから(笑)
真実を受け止めなさい、トドと呼ばれ、イベリコ豚と呼ばれた君よペロッ






げてものを食べる所なのですが・・・
なぜTさんはそうしゃしゃってくるんだろうか。
まず、ゲストさんが食べてから自分もトライすると言えないんだろうか・・・
まずはTさんから!なわけがない!
ふられてもないのに、自分からやりだす。
まぁ体ある意味張ってるよね(笑)ココだけ。

堂本兄弟で仕事してるのってこういう場面だけなんじゃないの???(笑)
でも・・・においとか嗅いだ時とか痛いとかのオーバーリアクションは下手なのよね。
わざとらしくて、ほんとかよって思っちゃう。

そしてTさんにつられて西川ふっとんさんが調子に乗って一緒にのっちゃったもんだから
一番左はじの光一さんがセットから落ちそうになりました。
夏菜さんびっくりしてすごい顔になっております(笑)



さなぎを食べたときの感想を聞いていた時の3人(笑)
最近この3人でつるんでることが多くみられますねワーイ
ふっとんさん…完璧光一さんに寝返ってるじゃないですか(笑)


さて、少し話はさかのぼるのですが、渡辺直美さんのおへその臭いを嗅ぐ時の事なんですが
光一さん、見つからないようにソファの後ろに正座して座ってましたよね。
見えないように。
それを高見沢さんがさらに見えないように隠して立ってたんだと思うんです。

でも予想外にTさんがソファの後ろを歩き、偶然にも光一さんを見つけてしまい、光一さんも
背後からやってくると気付かなかったんだろうなと。

でも・・・よく見て欲しい。



ひょい、とTさんに持ち上げられるほど、軽いんだろうな、光一さん。
それも結構高い感じだし(笑)

でもできれば触ってほしくないんですケド、意味不明な同人ヲタさんたちがキャーキャーと・・・
光一さんが臭いを嗅いでぶっ倒れた後、やっぱり立ち上がらせてくれたのは高見沢さんでしたねワーイワーイ

ほんとにTさんが優しかったらこういうこともしないだろう。
そして、強引にもたかみなにサソリを食べさせるなんて・・・
その挙句に夏菜さんにまで影響が出ちゃったし…
夏菜さんに関しては武田くんが言い出したことだけど
きっと武田くんなりにたかみなだけじゃかわいそうってなったんだろうなぁ…。
渡辺直美さんだと芸人さんだからって事もあったんだろうし。


と思ったのでしたアセアセ2アセアセ2
あぁ〜1月はまず、西川ふっとんさんもしくは高見沢さんが司会で
番組を回してもらって、そこに代DAIGOが来て、光一さんの負担を減らしてほしいなぁ…
火曜日休演日になってるケド、月曜の夜か、火曜日の朝に東京へ戻って・・・
天候の影響で帰ってこれなかったらどうするんだろう・・・・冷や汗ウーン

それ狙ってるとかじゃないよね?
1月の収録くらい、それはしてくれてもいいんじゃないか?
舞台が終わった後の放送は総集編ってことがあったな・・・
その総集編、舞台中に流してくれれば少しは楽になるのにな〜




拍手する
posted by Lingo★ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新・堂本兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

新・堂本兄弟〜堺正章さん・横山剣(クレイジーケンバンド)さん〜

えぇ・・・
とっても長らくコマ劇場お休みしていました・・・
実はちょっぴり楽しみにしていると、待ってくださる方々がいらっしゃるようでワーイワーイ

3週分頑張ってアップできればいいなと思ってます(しょこたんの放送分まで)

今回は堺さんと横山さんの回です。

かれこれ一カ月前の放送になるかと思いますが(笑)




優しい声で「彼の気の使い方なんですよ」
とちゃんんとフォローしてくださってましたワーイワーイ
これがどっかの誰かさんだとこういうフォローは一切ないですからね。

光一さん、堺さんの司会に対するお話に「勉強になるなぁ・・」と呟いてましたね〜


堺正章さんと横山剣さんが今回のゲスト。

あれれ????
堺さんの画面から見て右側に座ってる人、お行儀が良いですね・・・





マッキーがゲストで出たときはこんな感じだったのにね(笑)
あからさますぎると言うかなんというか、バカ正直なところがここだけ出てると言うか(笑)
なんですか?集合写真を撮る練習ですか?

大御所さんには態度が一変するのは一目瞭然ですね。



あららら・・・
なんとまぁ。背筋ぴーん!(笑)
どこぞのランドセルのCMですかね?ワーイワーイ



アッキーナの時とは大違い・・・アセアセ2アセアセ2
あ、ごめんたかみな・・(笑)
ばかみなと堂々と載ってる所を使ってしまったわアセアセ2アセアセ2
す、すまん冷や汗

自分らしさって・・・確かにある意味出してるよねTさんってば。
だって大御所さんとそうでない人ってこんなにも人によって態度を変えるんですよ〜ぼくちゃん
って堂々と態度で示してるんですから。

そして街中で堺さんと偶然会ったTさん。
車を見て「ヨーロッパ好きだからぐっときちゃった」

だと(笑)
うーけーるー!(赤)!(赤)!(赤)




堺さんと横山さんが車が大好きだというお話で盛り上がっておりました。
これにマッキーも映像をみて大興奮!!

そこで堺さんが「こうやって車の話をするとさぁ・・」というと↑の言葉でした。
ねぇねぇ・・・気付いてる???
君、飲みに行ったとしても、話について行けませんからね(笑)

今だから上辺だけの会話で済まされてるけど、これって深い話になったら
Tさんってついて行けないと思うんだ。
堺さんをヨイショするためなら、なんでもやるのかもしれないけど〜(笑)

あんだけ車の話をする光一さんのコトバカにしてるのにね。
こういう時だけ車に興味があるっていう設定できやがるのが腹が立つよね・・・めっちゃ怒り
一人で飲んでろ!




堺さんも司会をやられるというお話で、光一さんは収録が始まってから話を膨らましたいタイプだという事で
ブアイソだよねぇ〜って話になり・・・
高見沢さんから↑のような事を(笑)
でも、この二人の冗談を言い合える関係がいいなぁと思うのです・・・
ひどいなぁ高見沢さん・・・・と光一さんが言った後、↓↓



こういう関係いいなぁ・・・ワーイ
どっかの誰かさんがこういう事しないもんだから
光一さんの周りにこういう高見沢さんのような方がもっといたらな、と思います。


さて、堺さんが銃撃戦に巻き込まれたというお話から
その時に初めて食べたハンバーガーが涙が出るほと美味しかったという話へ・・・
そしてTさんが「これから先、涙が出るほど美味しいものが出てくるんだろうか」という流れになり、
武田くんが涙が出るほど美味しかったわけではないんだろうけど
珍しいものを食べたよ、というお話ですっぽんのフレンチを食べたと言う話をした所・・・




なぜ堺さんだけの機嫌をきにしなければならないのだ???
この発言をした後のこの堺さんの表情・・・
何言ってんだおめぇ?っていう顔をしてるように見えるのは私だけでしょうか?


そのあと、高見沢さんもそれに乗っかっちゃったのもいけなかったんですが・・・
これからTさんの武田くん落としが始まる・・・



武田くんってめちゃイケに出てるけど、別にお笑いを熟知してるわけではないし
芸人さんでもない。
いじられキャラなのかもしれないけど、面白おかしくするキャラでもない。

武田くんは別に堺さんの上を行く話をしたかったわけではないと私にだってわかったよ
珍しい料理を食べたんだよっていう話をしたかっただけなんだよ。

それをさぁ・・バカがさぁ・・・




いいんだよ。
他の回だったらね。
ただ今回は堺さんをヨイショすることだけがTさんの勝手な役目だから
今回は許されないんだよね?!(笑)



そうなるよね武田くん・・・。
ほんっとヨイショするために空気を乱して人を落とし込むんだよなぁ。
武田くんに結構オイシイところしょっちゅう持って行かれちゃうもんね(笑)

大御所さんの前で仕返しですか???
まぁ大人げないわぁ。




この後とどめにこうやって言われるんだよね武田くん・・・
なんでぶり返そうとするのかなムスッ
優しい人はこういうことしないんだけどね!


さてですが、横山剣さんが中学生時代に作詞作曲した楽曲が流れましたが
高見沢さんを含め、みなさんが半音あげることやそのほかの事で色々おっしゃってましたが
Tさん・・・・○○チックですね。位しか参加してなかった気が・・・

自称アーティストなのに、細かな事に話に入れないなんて・・・
ぷっワーイワーイ




拍手する
posted by Lingo★ at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 新・堂本兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

新・堂本兄弟〜南明奈さん<その2>〜

後半戦は光一さんの車のお話と休日のお話ですワーイワーイ

この部分を撮っちゃったので結構画像が多くなってしまったっていうのが原因なんですが(笑)


それでは前半に引き続きアッキーナの回ですルンルン♪




ブラックライトを足元に設置しているというアッキーナ。
それにたいして車大好きな光一さんの発言ですワーイワーイ
私は車にそれほどこだわりはないのですが・・・
そういう装飾をする人達の意味がわからない一人です(笑)

まだ、お守りとか芳香剤みたいなのとかを置くのは意味がわかるのですが・・・
な、何故にぬいぐるみ?!なんだそのハイビスカス?ひまわり?!(笑)

口には言いませんが、気になります(笑)




以前何かで聞いたなぁこの話。
ていうか「某」つけてもフルネーム言ってるし(笑)
バレバレだし。




きょ、教育?!一目ぼれ一目ぼれ
私もその講習会参加してもイイですかー?!ワーイワーイ
何時からですか?!ち、ちなみに受講料は・・・(笑)



早送りですが・・・結構話してましたね。
でも他のメンバーもうんうんと頷いたり、結構盛り上がってた風ですねワーイワーイ
で、終わったかと思いきや・・・





1つの事を語る、そして盛り上がる・・っていう番組してほしいなぁ・・・
もちろんTさん抜きでok!
真剣なやつとかじゃなくって、アットホームな。そんな感じな番組があってもいいかなぁ。

クイズ番組とかそういうのばっかじゃなくって。



車の中で一番大事なもの・・・
私はエンジン・・・(笑)と答えようとしたペロッ
だってエンジンがないと・・・と思ったので。
でも・・・エンジンなくったって車は動きますもんね(笑)




この言い方が好きでしたねぇハート
タイヤ・・・確かに。
リヤカーでもなんでも手動でもタイヤがないと何もできないですからねpoint!





そしてタイヤ講座開設(笑)
受講料いくらですかーーーーーー?!(笑)
でもみなさん結構楽しそうに話してたな〜
声は聞こえないけど雰囲気がそんな感じで結構盛り上がってたのになぁ・・・
早送りで残念めっちゃアセアセめっちゃアセアセ



アッキーナが車で遠出するのに、AKBの歌も流しながら行くというのを聞いて
光一さんノリノリで「ポニーテールとシュシュ」を歌い出しました(笑)



アッキーナはコーラとオロナミンCしか飲めないとか・・・。
大丈夫なのかな?
水もお茶も飲めないって・・・
薬も噛み砕いてコーラで流し込むって言ってたけど。
親御さん何も教えなかったのかな???
苦手だからと言ってそのままにしたのかしら?

あと10年もしたら病気になると思うんだケドアセアセ1
その中で光一さんがオロナミンCの小さい頃にあった都市伝説のお話をされました




モザイクかけててよかったね(笑)
なんとなくわかったけどワーイワーイ
なんとなくこの都市伝説が気になって検索してみたのですが
それではなく違った都市伝説がヒットしました。

妊婦さんが焼肉とオロナミンCを飲むと・・・陣痛が来るとか?!ビックリ!
初めて知りました!!
そういうのがあるんですねぇ〜
経験者もいらっしゃるみたいで・・・びっくりでした!(赤)




このことに関してスマンスマン!!
という光一さんがとっても可愛らしかったです(笑)
まぁ小学生時代のお話ですから、そういう都市伝説が結構あったりしますよね。
私はもう記憶がないですが(笑)




アッキーナがゲーマーだと言う事で、光一さんが・・・
暗いな〜!と・・・
いやいや変わりませんよ!!!みたいな突っ込みがみなさんからされていましたワーイ
あ、でもちょっと待てよ…

ゲーマーは暗いのか?!
その前に暗いというイメージが何故ついてるのですか???ウーン
素朴な疑問でした・・・。


西川ふっとんさんが
光一さんにお休みの日ゲームが出来るとしたらの話題をふってくださいました!!
サンキューふっとん!(笑)





ふんふん・・・・
アッキーナも深く頷いてました(笑)




そうそう!とアッキーナ。
やっぱりアッキーナも効率化なんでしょうかね(笑)




PCでもなんでもちょっと起動するのに時間かかっちゃいますもんね。
私でもそれはやるかも(笑)




そこまで着席はしないのね(笑)
何度も動かないでいいように、ちゃんと全てを用意してしまうのですねワーイ




これって5分位の話なのかな???
大体アッキーナ全部に頷いてたんですけど(笑)



みんな気になるんでしょうね(笑)
確かにいつ夜になったんだ?!




ゲームの中は・・・でしょ!!ワーイワーイ
この間にぱんちゃんはずっと傍にいるのかしら???
でも・・・ゲームはしないけど私も休みの日はひきこもりだし・・・
たいして変わらない生活おくってるかもペロッ

でもゲーマーの人達にしてみたら、親近感湧いたんじゃないかなぁと思う話でしたよねぇ〜
芸能人も自分とたいして変わらない行動してんだ〜って(笑)




CMの真似をしたんでしょうが、とってもこの動きがかわいかったです。
この後の高見沢さんとのボケツッコミが面白かったのですが・・・
ヅラネタだったので、あえて飛ばしますね・・・
やっぱり光一さんのヅラネタに関しては、Tさんのしつこい落とし込みがあったので
ナーバスな話題にも感じますし・・・
いや、光一さんがヅラと言う話ではなく(笑)

どっちかといえばTさんの頭の方がやばいんだけどな・・・
私も数年前のGコンで生で近くでTさんの頭頂部を見たときに
やばいと思ったもん。隣にいた友達と「み、みた?」
って顔を見合わせたっていう・・・

自分がやばいから相手にふってるのかもですね。




んっていう口元がイイですね〜複数ハート
後ろの三人もとても楽しそうでしたワーイ



これ・・・このコーナーが始まってからずーーーーーーっと思ってたんですが
Tさんってホントは答え知ってるんじゃないかなぁって。

たまにわざとらしい迷い方とかして、わざと間違えてるっていうようなやりとりがあったのと
光一さんのあのメモみたいなのをのぞき込んだりした時があったので

知ってるんじゃないかなって・・・
あと少しで全問正解!っていう回が確かあったんですが・・・
その時の、悔しさの演技?みたいなうそくさかったなぁって。

ま・・・
仲良しさんだからどうにだってできますよねウーン
これが他の人が先に全問正解だったら何も思わないんだろうなぁ・・・




拍手する
posted by Lingo★ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 新・堂本兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新・堂本兄弟〜南明奈さん<その1>〜

いよいよ・・・ですねワーイワーイ
つどいがとっても気になりますルンルン♪ルンルン♪ルンルン♪
では堂本兄弟です。

それではワーイワーイ
今回はなんだかんだで取り込んだ画像が多すぎて2回に分けたいと思います冷や汗



本日のゲストは、アッキーナですワーイ
もう3回も出演していたのですね。とおい記憶でさっぱりおぼえていませんが(笑)




男性陣ばかりで一輪の花が・・・なんて光一さんがボケたもんだから
たかみなが突っ込む突っ込む(笑)
そこでTさんがたかみなは和菓子だと・・・
するめみたいな・・と言っているのに和菓子?!
和菓子って食べれば食べるほど。。。ってなもんなのですか?
好き嫌いが激しそうなジャンルだと思うんですが…
私には和菓子なポイントがどこにも見当たらない・・・冷や汗




推しメン????
私はこの「メン」がメンズの「メン」かと思ってしまった(笑)
一押しのメンバーの事ですねワーイ私もバカ丸出しです(笑)
アッキーナはAKBの大ファンらしく、一押しメンバーはまゆゆでした。
たしかに「ザ・アイドル」って感じですね彼女は。
たかみなは真似しなくても十分キャラもあるしイイと思うんですけど。




な、なんとドン!(1)ビックリ!
台湾でも「ばかみな」が?(ピンク色)?(水色)?(ピンク色)
ちょっとばかしかわいそうだ・・・
でも向こうのファンの方は意味がわかってるのかな??
で、また和菓子〜ですか?
あたかも自分の言葉が広がると勘違いなのかしら?
AKBに乗っかろうとしてるのね(笑)





これはペンですか?
はい!
どこにもペンはない(笑)
意外とこの二人・・・合いそうだ(笑)
9年間も通っていたってスゴイですよね・・・
私なんて3か月でお金が続かなくて辞めちゃったんですけどウェーン
道案内だけでもできればと思って始めたんですが
全然・・・ついていけませんでした冷や汗
ABCとかから習った方が良い気もしました(笑)





難色を示しましたねアッキーナ(笑)
でも、この時囲碁ガールとか流行ってるからって言ってたTさん

は?そんなものが存在するのか?!と
思っていたのですが・・・どうやら存在するようですね。
そういう囲碁の雑誌もあるんだとかビックリ!

将棋とか…山崩ししかしたことないな・・・(笑)




高見沢さん・・・ナイスなヒントでしたねぇ〜
でも「墨」はわかんなくても「画」はかけてほしかったよたかみな(笑)
ここまで書いててもわからなかったってすごいな・・・




ぬ、ぬぁぬぅ!!!!!!ビックリ!ビックリ!
テレビで言ったことないって言ってるから初耳なのだけれども




すげーなービックリ!!(赤)
でも女性限定なんですね。
それを聞いた西川ふっとんさん↓↓



でも、女性だけしか見れない理由をちゃんとおっしゃってましたね。
男性は仕事を一番に考えてるから見えないのだとか。
女性でも仕事が一番に考えてる人は見づらいっておっしゃってましたね。
見えるだけでもすごいけどなぁ。


女性だけという事を聞いてたかみなが私も見てもらおうと光一さんに促したところ





それにびっくりしたたかみな(笑)



結構光一さん、たかみないじるの気に入ってますよね(笑)
彼女もいい感じで反応してくれるし、頭の回転も速いから、光一さんも言えるのでしょうねワーイ




この神秘十字線というのがあると、そういうお仕事に向いているとか・・・

以前からいろんなテレビで手相が取り上げられるたびに思っていたのですが・・・

これ、あるんですよね。
しかも両手に。



↑これ右手。




↑これ左手。
くっきりと両手に存在するんですよねぇ・・・

でも見えないんです(笑)
あと、タロットとか興味あるけど、飽き性なので無理かと・・・(笑)

でもみなさん気付きました?
無駄に私の手相・・・濃いんです冷や汗
どの線もだいたいくっきりはっきりあるんですよね。

雑誌に手相が載ってたりして見る時に手を広げると
たいていの人が「線はっきりしてるねー!」と驚かれます…
みんなそんなもんかと思っていたんですが違うんですね(笑)

って私の手相はどうだっていいんですよー(笑)
あげまん線があるとか〜エロ線があるとか〜
どうでもいい情報ですよね〜ワーイワーイ




な、何が?!
霊?!そういう人生とか見えちゃう系?
Tさんの変態ノリで真相がわからなかったわ…ウーン


やっぱり・・・Tさんさえいなければこの番組とっても楽しい番組になるのになぁ・・・
と感じる今日この頃です。

後半戦は・・・またワーイワーイ



拍手する
posted by Lingo★ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 新・堂本兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

