2013年03月08日

約半年ぶりです

こんにちは

皆様、といってももう見てる人もいないか(笑)
約半年ぶりにブログ更新。

半年の間何度も書いては消しを繰り返し
結局書かず終いな事ばかりです。


新しいshockも進化を続け、
いいものになっているといろんなところから
見聞きしております。

私も無事、博多座の初日が当選しまして
初日に見に行けることとなりました(*・ω・)ノ

昨年の博多座を体験し、一度でもいいから
初日で観劇してみたいな、と思って申し込みました。
まぁ、どの公演を見ても全力なカンパニーなのでしょうけど
一度位はこだわってみてもいいかな、と(笑)
いままで○○回記念公演や、初日、千秋楽と避けていたので。


楽しみです。
さて、再来週、私は東京へ向かいます。
帝劇のチケットを片手に…
と、いいたいところですが、
チケットが未だないまま、向かうことになります。
探してはいるものの、なかなか見つからず…
22日〜25日までのどこかで見つかればいいのですが…

1000回公演と重なったりで難しいみたいですσ(^_^;
行けなかったら…
グッズだけでも覗きに行こうかな…
多分そうなると思いますが


では、また。





拍手する
posted by Lingo★ at 10:09| いろいろなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。