2012年08月02日

大濠花火大会

福岡では毎年8月1日に大濠公園での花火大会が開催されます。

毎年混雑するので近寄る事もしないのですが
昨日は、NHKさんの中継を見ながら花火を楽しみました。

花火を見に行くのは今度の週末の筑後川花火大会へ行ってまいります。


さて、昨日ツイッターでも色々と騒がれていましたね。
米花くんの事。

先日の噂でありますようにと、願ったのは彼の事でした。
7月の中旬あたりからこの噂は流れていたようですね。

まさかヨネまで?!
っていう信じられない気持でいっぱいです。

こう考えると6月の段階でWebがリニューアルとし3人のコーナーを消したのも
その為だったのかと・・・そう感じます。

簡単に次のステップへ進んで頑張ってほしい・・・
と言えないこの気持ちは、きっと彼の姿を見続けてきたからという想いよりも

アッキーの事が先にあって、また同じことが起きている。ということが頭にあるからだと。
アッキーの時も、何故?!なんでが多かった。

原因はすぐにもわかったけれど、今回のは謎。

ダンスを極めるために?!っていう話が出てるみたいですが
SHOCK1000回を目前にして、今?

辞めるとしたら来年のSHOCK1000回を迎えて。と私の中では思うのですが
それをなげうってでも、やりたいこと?
来年も出ると本人も思っていたんじゃないの????

と思うと・・・
ちょっと今、町田さんが千秋楽で泣きそうになったのは
さよならがわかっていたから?
なんて思ったり。
いや、そこまで遡る?


にしても、モヤモヤ感はぬぐえません。
なら、せめて、最後のパナごはんで言ってほしかった。
自分の新たなスタートを切るために、って。

だったらみんなも納得しただろう。
それがたとえ嘘だったとしても。
受け入れただろう。

前例でアッキーの事さえなければね。

アッキーの事があったから、なおさら不安を感じるし
何故って気持ちが大きいのかもしれない。

でも、同じグループから同じような感じで二人もいなくなるって
辛い。

次はふぉーゆーなんじゃないかって思ってしまう。
もちろんその前に、やらっちや町田さんがいるけれど。


本当に納得して辞めていったのかな。
本人はSHOCKの1000回、自分が出れないとなったとき
どう思ったんだろう。

この噂が流れ始めた7月中旬、MAを調べると
メンバーの入れ換わりが激しいグループだった。

過去のメンバーは知ってる人が多い。
色んな人がメンバーだったのだと改めて感じました

どうして・・・
去っていってほしい人は去っていかず
去ってほしくない人が、去って行ってしまうのか・・・

応援してる人は一体どこに気持ちをぶつければいいの?
応援していた人だけじゃない。
一緒に頑張ってきた光一さんを含む仲間たちだって。

モヤモヤしてて
気持ちがうまく言えなくてごめんなさい。




拍手する
posted by Lingo★ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 光一さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。