2012年06月04日

そろそろ夏ですね〜

その前に梅雨ですね(笑)

博多座公演で浮かれていた1月からあっという間に6月。

1年の半分が過ぎてしまいました(笑)

はやっ。

地方公演は調整中とのことですが・・・
あの大きなセットを全ての地方で使いこなせるかと考えたら・・・

一番博多座が妥当かな、と思うのですが・・・
きっと他の劇場だと帝劇仕様にしてある博多座のように
セットをほぼ持ってくるということが不可能になるのでは???と。
その分、稽古も変更部分も増えて、負担が増えるのかなぁ座長の。

と思ってしまったり。
想いは色々です、はい。



拍手する

先日、あちらのライブに参加されていた奏者の方のブログを拝見する機会がありました。
今後、あちらの方のライブには参加予定はないそうです。

その記事以前に、人とのかかわりについていくつか書かれているものを拝見したのですが

どれも頷ける言葉で、きっとあの人の事が言いたいんだろうな。と思わせる内容が。
でもそれに対してコメントしてるのがあちらのファンっていうね・・・


ハートが小さいやつほど、人を陥れようとする

と、あちらのファンの方がおっしゃっています。
そこまでわかっているのにあちらのファンの方は気付かないのですね・・・

きっとお仕事をなさっている間に色んな葛藤があったのでしょう
名指しで言いたい事もあると思います。
ただ、その奏者の方のブログを見てるあちらのファンの方もいることから
本音がいえない辛さ。

今後もない

ということは何らかのトラブルがあったのだと思うのですが・・(私ならそう思う)
残念です、なんてよくも言えるなぁ〜と。

残念なのは、その方がどんな思いで
そう決断せざるを得なかった事情があったということに気付いてないということ。

私の知ってる素敵な方と共演した方々からはこんな言葉・・

聞いたことないです。



拍手する
posted by Lingo★ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

