2011年11月21日

日本一!、ダ!!!

ひさしぶりの更新が光一さんの話題ではなくすみません(^◇^;)

昨日やっと!!やっと日本一になりました!!ソフトバンクホークス!!!( ´艸`)

最後は森福から摂津へってのが良かったです〜

摂津は私のイチオシ投手(笑)森福はその次。
でも森福投手も神の11球はさすがでした!!
ノーアウトランナー満塁を一点も入れさせずに…キャー!!(笑)素敵でした〜。

あ、中日のファンの方がいらしたらゴメンナサイ。
しかし日本一シリーズ、かなり接戦で、一安心して見れた試合は無かったですね(T^T)

ビジターでの勝利しかなかったので、正直負けるな、と(笑)

昨日のナイトシャッフルも光一さんの特集は次週に持ち越されホークス日本一の生放送でした。
(そのときに言った大吉の爆弾発言に笑い、共感しました(笑))

光一さんは来週へ持ち越しですが、かなりゆるい感じで楽しい感じになってる模様。
編集も大変だったみたいで(笑)

しかし‥噂で聞いてた中日の浅尾投手、イケメンだった(笑)

敵とわかっていながらも、画面にアップででると惚れ惚れした(笑)

いやぁお疲れまでした。
昨日は中居くんも福岡に来てましたもんね〜解説ゲストで。
ただ、アナウンサーと、話を回す人が二人いるような解説だったから、アナウンサーはやりづらかったんだろうな‥

ときおり中居くんシカトってことも(笑)

本当、福岡の夜が沸きました〜!!って私だけか??(笑)




拍手する
posted by Lingo★ at 09:21| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Lingo★さん、初めまして。
いつも楽しく拝見しています。

ホークス日本一おめでとうございます。
ライオンズファンですが(もちろん光ちゃんファンです)、心よりお祝い申しあげます。

ぴすけ
Posted by ぴすけ at 2011年11月21日 09:45

この記事へのトラックバック
×

