2011年08月29日

暑い日がまた戻ってきましたね!

やんなっちゃいますウェーン
暑いのは苦手だと何度言ったら・・・(笑)

そんな私は先週の半ばから腰というか背骨というか…
痛いです。
週末には落ち着いていたので大丈夫かと思ったのですが
昨日また強い痛みがやってきて、本日朝から激痛ですガマンガマンガマンガマン
椅子に座ったり、歩いたりってのは痛みを初めて感じた日よりは痛いんですが
まぁ動けます。

ただ、ただ、洋服を着替えたりする時に、ひょんな拍子に激痛が走るので困ったものです。

今鎮痛剤を飲んだばかりので、痛みが少しでも和らぐことを願ってます。
明日には整形外科に行ってきます・・・ウェーン
よかった・・・こういう時に、博多座の落選の払い戻しが来てて(笑)
ちょっと使わせていただきます…
次の申し込みまで取っておく予定だったのですが・・・(笑)


先週の「ザ・博多座」では11月の歌舞伎の情報がチラっと流れるようになりました。
なので、福岡在住のみなさま、もうすぐ!もうすぐ光一さんがこの番組にいよいよ登場する日も近いです!!ワーイワーイワーイワーイ


今、博多座のちらしが天童さんと三銃士のがあるのでちらしは期待薄ですが
楽しみにしたいと思います。

皆さんも突然の体調変化にはお気を付けくださいませ・・・アセアセ2
光一さんも頑張ってるんだ!!
私ごときが甘えなど・・・(笑)



さて、ですが先週末blogをアップしていたのですが、諸事情により、数時間の掲載となりました。
あれ?と思ったかたごめんなさいウェーン
この件についてはコメントのお返事の所でしたいと思います。

その時に書いたことなのですが、先週野球観戦に行ってまいりましたワーイワーイ
10代の頃って野球中継があるたびに嫌だったのですが・・・
おっさん化してるのか…
野球中継をついつい見てしまう私です(笑)


とってもハラハラした試合だったのですが、無事ホークス勝ちましたワーイワーイワーイワーイ
自宅に帰り祝杯ビールかんぱーい
約2カ月ぶりの観戦は勝利で終わりましたワーイ
勝利の花火も見れたので、よかったです。
ホームランも見れましたしね一目ぼれ
このまま優勝へ突っ走ってもらいたいです!!


そして、夢をその日に見たのですが・・・
光一さんに関する夢。
何かの歌番組の司会に光一さんが挑戦するという大々的に大きく掲載されている新聞を見ていた
っていう夢を見たんです。
その横には中居くんが紅白の司会をするという記事も載ってました。

中居くんの紅白の司会は以前もされていたので・・・
光一さんのは現実になるといいなぁと目覚めたとき思いました。

ピカイチもまたやってくんないかなぁ・・・。

そして、博多座のHPではSHOCKの事をこのように書いてくださってます。


これまで東京・帝国劇場で上演され、驚異的な人気を誇ってきた堂本光一が主演を務めるミュージカル作品「SHOCK」が、今回初めて帝劇以外の劇場、ここ博多座に登場します!かつてない衝撃のステージをお見逃しなく!

チケット争奪戦だから一般の方々が見れる確率は低いですが
相当期待をされてるようですね。
もちろん!その声に光一さんは応えてくれますし、ファンも争奪戦の中、手にしたチケットで観劇にきます。
素敵なステージになることでしょう。

あと…4カ月。
一カ月光一さんのおそばで生活できるなんて←勘違い(笑)

ヤーダー!!もう
今から緊張しちゃーうペロッ

そうそう、話は変わりますが、携帯を変えたのです!!
スマホに(笑)

今までの携帯は2年と9カ月ほど使っていたのですが、買い換えようと思った時期もあったんです。
でも使いやすかったし、慣れていたので買い替えるのに悩んでいたのですが
メールを打つ時に画面に不具合が毎度生じて、1回のメールを打つのに普段より3倍近い時間をかけて打つことになり・・・
秋冬モデルが出るまで我慢をしようと思ったのですが、もう携帯に限界がきてたのでしょうね。
突然壊れるよりは壊れる前に買い換えよう!と思い立ち、週末に変えてきました。

いやぁ〜なんていうんでしょうか・・・
当然のことながら使いづらい!!

スマートフォンにするためにジャニーズwebを引き継ぎIDを取得したのですが
最初はドメイン指定したにも関わらず、仮登録のメールすらこない!!
なんだよ!と思って翌日やり直したらメールが届く・・・・。
そして、仮登録から、本登録するために、引き継ぎIDを入力しても
何度やってもIDが反映されません!ってでて・・・
あきらめて新しく登録し直しました。

めんどくせって思って(笑)
なんで?って気持ちが段々いらいらしてきて
「もういい」「見れればいい」とか思ってきて
どうせポイントとか何も使わないしいいかなぁと思った次第です。
ただ・・・アーティストを変更したいのに変更場所がどこかもわからず・・・

いやぁ〜スマホ意味不明です(笑)
ブックマークしたのに、そのブックマークはどこで見れるのかすらまだ未知の領域なのです。
かなり電池も食います!
ツイッターもDLしたのですが、アカウントすらとってない状態で
何をどうしたらいいのかすらチンプンカンプン。

メールはなんなくこなせたんですがねぇ・・・
取扱説明書もアバウトすぎて話にならん!(笑)
mixiも表示が不明確で、全然だし・・・
これからスマホとにらめっこで勉強の日々です。




拍手する
それではコメントのお返事です。
たくさんの拍手とコメントありがとうございました。


電球ま○○んさま&ぺ○○んさま
こんにちわワーイ
コメントありがとうございます。
まずはご一緒にお返事をしてしまうことをご了承くださいませ。

お二人から頂いた件に関して先日blogをアップさせていただきました。
私もえぇっ!!ムスッ
と思って怒りのあまりに更新してしまったのですが
別の方から、別のBlog主さまの個人的なご意見を読まれてる方が
勘違いされて、別のblog様に光一さんがおっしゃったかのように書かれたトラブルがあったようです。
もしかしたら・・・と、心配してくださり、コメントをいただきました。

そのコメントを頂き、一度私はその時の記事を非公開にしました。
またこちらでも同じような事があり、ごたごたするのを避けるためでもありました。

もし、ま○○んさまとぺ○○んさまが観覧レポを読まれたことで教えてくださったのでしたら
とってもありがたい情報なのですが、どうやら情報が錯乱しているようなので・・・

でも、私ももし、光一さんにこのような続きの言葉があったとして、故意的にカットしてあの部分だけ放送されていたのだとしたら、不愉快ですね。

なぜそういう事を番組はするのかということ。
光一さんだけを悪者というか、悪いイメージを持たせようとしているのが垣間見れるからです。

別に特別口が悪いわけでもないし
どっちかといわなくてもTさんの方が口が悪いし性格もひんまがってて悪いのは十分わかっているのですが・・・。


せっかくお二人から頂いたコメントに対してこのような事になってしまい、とても申し訳ないと思っています。
私も自分の気持ちにとっさに記事にしてしまったことを反省しています。


この件に関してはお二方がコメントをくださらなかったとしても別の方が同じことを教えてくださってたと思います。
光一さんのオンリーファンのblogは結構多いので情報収集が早いですものワーイ
私も数あるblog様に足を運んでいますのでワーイワーイ

でも、お二人のこの件に関する気持ちは私も同じです
ありがとうございました。


電球○○さま
こんにちわワーイ
コメントありがとうございます。

ご心配とご指摘いただきありがとうございました。
偶然にもコメントを頂いた時に、ログインしていたので、頂いたコメントをすぐ読み、日記自体を非公開とさせていただきました。

早い段階にコメントを頂いたのですぐに対応することができました。
私も自分自身で確認をせず、頂いたコメントに感情のままに書いてしまったので反省しています。

ただ、もし、この内容が事実だとして
本当に光一さんがおっしゃっていたとしたら
なぜあの部分だけしかOAされなかったのかというのが気になりますよね。
事実を捻じ曲げてまでOAしたかった意図はイメージダウンとしかいいようがないですよね。



皆さまには大変ご迷惑と、不愉快な思いをさせてしまった方もいらっしゃるかと思います。
気を付けて日記を書かせていただきます。

明日は先週の堂本兄弟の記事がアップできるようします★




拍手する
posted by Lingo★ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントのおへんじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

