2011年04月14日

すっかり忘れていました


先週で自分がこのblogを始めてから2年?
が、経っていたようです冷や汗

大震災の事や、その他もろもろで自分のblogが2年目?3年目?←記憶が薄い(笑)

足を運んでくださる皆様、ありがとうございます。

myPCがないもので…、コメントのお返事ができない状態の中、コメントを下さったり
暖かいお言葉をいただいたりなど、とても感謝しております。

これからも、毎日とはいかないかもしれませんが、更新できればと思っていますワーイ



補足ですが、
震災後からでしょうか・・・。
blogのコメント欄から直接コメントを頂いた時は、携帯の方へコメントをいただいたことの連絡が来るのですが、昨日頂いたコメントや、4月1日に頂いたコメントに関して連絡が来ていません。

「お知らせ」を読んでないだけかもしれませんがアセアセ1
今日は偶然気付きましたが、なるべく気を付けて見ていたいと思います。


そして・・・昨日こっそりつぶやいた管理会社の件ですがめっちゃアセアセ
あの後に電話をしてみたんです。
そしたら…電話口の方が4分で答えてくれました。

私の待った1カ月以上の時間って・・・・・ウェーン
今の担当者、変えてほしいなぁ・・・。

あと、そして。
似顔絵コラム。私もこっそり見に行かせていただきましたワーイワーイ
なんともまぁ・・・・(笑)


プッ!!



拍手する
posted by Lingo★ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

