2012年05月30日

日々暑くなってきてますね

皆さまご無沙汰しております。

元気ですか、俊平(笑)

少しずつ日中が暑くなってきましたね。
朝と夜はまだ肌寒い状態ですが、気温の差に体調不良にお気を付けください。

私は先週から夢を良く見るようになり、ぐっすり寝た感じもなく
さらに、肩こりの悪化で、毎日耳の張りや頭痛に悩まされております・・・

あぁそろそろそんなお年頃なのですね(笑)
見た目と中身が追いついてない今日この頃です。

最近、やる気がおきなくて
先日届いた会報も封を切ってから中身を見ておらず・・・
録画している番組も、時間があるのにみないでぼーっとしてたり

5月病ってやつでしょうか?
いや、多分気持ちの持ちようだと思うんですが(笑)

あ、ペラペラっと会報観たら最後に、宗教団体の幹部が載ってましたね・・・。
確かあれは全員私服で〜という報道でしたが、アレ・・・私服なんですね・・・。


さて、先日2000本安打を控えた小久保選手を見に野球観戦してまいりました★
その日はルーフオープンでして天井が開いておりました〜
夜風が気持ち良かったですなぁ。

腰痛の悪化で結局は2000本安打の達成は見ることはできませんでしたが
久しぶりの野球観戦。楽しかったです。

風船飛ばしも楽しいものです(笑)

球場内の2000本安打の期待と、本人の何が何でもっていう緊張感と
打たせるまいと思うピッチャーの緊張感。
いろんな想いがあの会場の中にありました。

腰痛悪化の為、現在登録抹消になってしまったんですが
1999本まで到達するまでに沢山の努力があったんだろうなと。
努力だけでは成し遂げられないと思いますが。
でも数字だけでやってるわけではない。
それは座長も同じ事ですよね。


どうやら本人確認をしなければいけない状態になったようですね。コンサート。
まぁ今のところ、Tさんの所で行われたようですが・・・

どの会場でも空席は出てくるでしょうね。そうなると。
でもさ、2名で行って1名は名義人だったとして、もう一人は?
その確認は不要だったら・・・
当日名義人それぞれが入れば、中でどうにでもなりそうな気がするが・・・

そもそも小さいオハコの場所だったらこんなこと可能かもしれない。
でも、アリーナ席は○時〜○時までに入って本人確認とか
時間を分けてしたり、時間を持ってしないと大きい箱の会場ではゆるゆるになるんじゃないかと。

でも・・・Tさんで試さなくてもいいのに・・・
もともとガラガラだから・・・目立たないだろうと思ったのかな?本人確認で人が入らなくても。

それはまぁどうでもいいのだけれども。
もし大きい会場で(ドームとか)やる場合、5万人をどうやって本人確認を行うのか。
事務所の対応が気になるわ。

チケット転売行為に関して規制を行うならば、もっと違う方向でやっていけばいいのに。

チケットが取れなくて、どうしても行きたい人がチケットを譲っていただけた場合
それも無効で行けなくなるんでしょ?
遠い会場まで足を運んだのに、会場前で足止めくらって入れないってことがこの先起きるってことでしょ?

ん〜
ファンも取り締まるのもいいけど、会場付近でウロチョロしてるダフ屋を取り締まった方が
いいと思うんだが・・・
あの人たちに売ってるファンも少なくはないだろうし。

ま、ファン同士で、定価以上での売買は禁止公約を作ればいいんだと思うんだけど。

その前に・・・オークションでのチケット売買を禁止すればいいのにね。

色々思う事が書き出せないですが・・・


また時間のある時に・・・




拍手する
posted by Lingo★ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。