2012年03月30日

900公演ですね。

昨日は博多座公演から100公演目だったみたいですね。



そして今日は900回公演目。
座長にとっては回数なんて関係ないのかもしれませんが

今日も何事もなく、舞台が終わりますように・・・。
皆さまにとって素敵な一日になりますように。



拍手する
posted by Lingo★ at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 光一さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

ご無沙汰でございます

皆さま、大変ご無沙汰でございます。

昨日より、しょうこさんのウェディング姿を拝見して
少しほっこりしております。


このところ、仕事で滅入ることが多々あり
仕事の都合で、4月に楽しみにしていた帝劇も行けないかもしれないと言う
事にまで発展しておりました。

なんとか、かたを付け、無事行けることができるようになったのですが、毎日あわただしく生活しております。


11月12月に、後輩くんたち大勢で帝劇で舞台をされるそうですね。

それに光一さんやタッキー、亀ちゃんが日替わりで出演するとか?!

客寄せパンダか?!

でもそうせざるを得ないのかな。
東宝さんも「滝沢さんや光一さんを出すなら」という条件でOKサインを出したのかな。
とさえ思っちゃいます。

正直、若手のファンの子たちの年齢層はかなり低いでしょう。
お小遣いをためて行けるのは頑張っても2回位。
親に出してもらうにしてもコンサートとは違った高額ですからね。

ポンポンだして、リピーターが多いとは限らない。
そうなると、年齢層もしっかり働いてる人達の沢山いて、舞台の功績を残してる
人間を加えることにより、集客力も増えるのではという目論見でしょう。

ま、行きませんけど。

となると・・・
タッキーが来年も1月から帝劇でやるとなると、12月の出演は減る可能性が高いでしょう。
もし、来年の1月も光一さんが博多座へ来てくれると言う状況になった場合、光一さんも減る可能性が高い。
さらに、こういう時期にGコンをぶっこんでくるので
大変忙しいことになるでしょう。
となると、亀ちゃんにそれがふりかかってくるのですが・・・
そういうわけにもいかないでしょうし。
亀ちゃんにもお仕事は沢山あるわけで・・・


ソロのお仕事が増えると言う事はありがたいのですがね・・・
金を使ってもらうだけの客寄せパンダにだけは3名様はなっていただきたくはないのですが
出演時間がどれくらいかはわかりませんが、頑張ってほしいものです。



さて、先日、こちらの今日感テレビを録画しておりました。
(とあるかたの情報を知りたかったため)

そしたら、ジャニーズの運動会が偶然にもピックアップされておりました。
某芸能レポーターさんと、こちらのアナウンサーと、ゲストの男性の方の昼過ぎの番組です。

このゲストでいらっしゃってた男性の方が、10年以上前、この運動会(野球大会)に参加されたそうです。

ジャニーズVS野球OBという感じだったのでしょうか。

その時のお話を少しされていたのですが
名前が出てこなかったのか
「堂本さん・・・」
とその方がいうと、芸能レポーターさんが「光一くんと剛くん」と名前を教えてあげると

ゲ「顔が綺麗な方」

全員「あ〜光一くんですね〜!」

そこで、スタジオ大爆笑!

「いや、Tさんの方もかっこいいですよ」

とアナウンサーがフォローしていましたが・・・
世間はそんなイメージなのでしょうね。
思わず見てて笑っちゃいました。





拍手する
posted by Lingo★ at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

お幸せに…。

ご無沙汰してます。

本日、しょうこさんのブログに伺ったところ


一年前の今日、ご結婚したそうです。

そのご報告がありました( ´艸`)


一周年。
幸せな家庭を築いてほしいですね。
本当におめでとうございます。

そんなしょうこさん、CMでてます。
エイベックスのやつ。





拍手する
posted by Lingo★ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

