2011年12月19日

きん☆すた年末SP

先週金曜日に、先月光一さんが生出演したNHK福岡の「きん☆すた」の年末SPがありました。

光一さんが出演した時に、登場した犬のウィンくんも再登場してくれました★


未公開放送分は、放送終了後に、座っていたソファから少し前に来てくれて
アナウンサーの方とお二人で話していました。
でも未公開でもほんの一部、もうちょっとトークしてたのに・・・。
でも時期の問題もあるし、しょうがないのかな・・・。
まぁ観覧に行った人間の特権ってことでワーイ


その映像の後、ゴリさんの言葉が嬉しかったです。
光一くんはただ顔がかっこいいだけじゃない。
って(あ、そのあとの言葉・・・覚えてたのに今すっとんだ・・・ウェーン

とってもいい言葉だったのに!!
ちっくしょー!私の脳みそ!!バカバカバカ!!

今度はメモってきたいと思います・・・ごめんなさい。
という自分の頭は信用ならんので(笑)

↓↓

光一さんの人気は顔カッコイイし男前だから人気あるのかなと思ったけどそれだけじゃない血と汗の努力があるからこその不動の人気を実感した。もっと好きになった

いいこと言うぜ〜ゴリさ〜ん。



さて、話は変わって私の周りでも帝劇の落選メールが来たという方が
沢山いらしゃいました。
私も例外ではなく、つめたーい落選メールが・・・

私の知り合いのオンリーさん全員落選でした・・・(あ、2〜3人じゃないですよ(笑))

そしたら先日、仕事先のTさんファンの人が
「当たらないだろうと思ってたんですけど〜オーラス当選したんですよね〜」

と・・・。

え?Tさんファンが当選!?
こんなにたくさんのオンリーファンが落選してるのに?!

そしてオーラスて・・・コンサートじゃねぇんだよ。
千秋楽っていえよ!と突っ込もうと思ったケド心に収めました。


申込した時って、会員番号とか入れましたよね?←すでに記憶がない
なのに・・・
なぜ?!なぜ?!

でもさ・・・
思ったんだけど、Tさんファンで固めたところで、どうしたいんだろう?
もしかして・・・

Tさんファンの皆さん・・・
もうTさんは滑落していく一方です。
是非、光一さんにこの当選メールと同時に乗り換えてください。
この先の希望は彼にはありません。
その為の切符を差し上げます・・・

っていう事務所の戦略かしら????
もしくは、Gにすがっても昔のようにGとして歌って踊っては見れません。
そのお詫びと言ってはなんですが、Tさんファンの方々には光一さんの千秋楽を差し上げますので
それで満たされてください・・・

とかとか???

どっちにしても、この考えだと光一さんファンには傍迷惑なお話で
あ、勝手にワタシが思ってるだけですが


なんだかなぁ・・・
本当に応援してる人をけってまで、別のファンに当選させる意味が不明です。
普通の感覚だったら「優先」して光一さんと書いたファンに当選させると思うケドな〜



拍手する
posted by Lingo★ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

優勝パレード

みなさま、ご無沙汰でございます(笑)

日々寒くなってきておりますが、体調の方は大丈夫ですか??
って人の心配をしている暇ではない私です(笑)

先週末から風邪をひいてしまい、今も咳が止まらない状態です。
みなさん、乾燥してるので気を付けてくださいね〜!

先週末と言えばタイトル通り、福岡ではソフトバンクホークスの優勝パレードが行われました。

福岡にパレードを見るために33万人もいたんですね!
私は仕事で見れなかったので、テレビを録画してみました。

いや〜ちょっと泣きそうでした(笑)
リバレインの所からの中継では、光一さんの看板が映らないかとちょっと期待しつつ(笑)
ま、映りませんでしたけどね(笑)

昨日から帝国劇場でのSHOCKの当落ができるようになりましたね。
昨日はつながらなかったので今朝、電話をしたら繋がりました★

無事、第一希望での当選でした!!

実はというと、2名義あり、4口申込をする予定でいたのですが
身内の不幸があり、実家へ急きょ帰省しなければいけないなど

普段とは違う出費がかさんだのと、振込期限が重なったのとで
振込ができなかったんですよね・・・
なので1口しか申し込みできなかったので、外れちゃったらどうしようって
思っていたのですが、一安心でした。
その日はどうしても行きたかった公演だったので、うん。
取れて良かったです。



博多座もいよいよ1カ月を切りました。
もうGのシングルのコトなんて頭からなくなってしまっていて
1月に早くならないかとそればっかりです(笑)
浮かれ過ぎですね・・・
もっとあれこれ言いたいケド、言いたい時期は過ぎてしまった・・・
まぁこれから博多座公演中にふざけたことがあったら言いますケド。


思ったのですが、この忙しい時期にGコンを入れると言う事は
光一さんだけが忙しいわけではないのですよね。
光一さんにはプラスαのお仕事が入りますが、MAやふぉーゆーだって
この時期忙しいハズです。

沢山の方が忙しいのに、どっかの誰かさんのせいで全員が忙しくなるっていう・・・


あ、あと、思ったんですが今ってKアルですよね?

来年もしオリジナルアルバムが発売されるとしたら・・・Lアル?

Lってことは・・・・ラスト(LAST)の”L”になりませんかね???

LINEで・・一線を引いて終わり・・・テーキーナ(笑)

Liberty・・・自由(そうね、そろそろ自由にしてほしいワ)


とりあえず、これで解散してくれないかな・・・


さっ、アンラッキー研究所も年明けてすぐにOAされますし
いよいよ博多座も始まります!!

ふっふっふ・・・
楽しみだな〜色んな事が。

楽しみばっかりでもないけれど。
ホークスの選手も見に来てほしいな〜博多座SHOCK。

明日はきんすた未公開放送のOAがありますね。
どれくらい出演されるかわかりませんが、楽しみにしてマス



拍手する
posted by Lingo★ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

