2011年11月30日

365日

一年というのは365日ある。

その中の(稽古を含む)約5ヶ月
約150日。

待つことは出来ないんだろうか??
そしてこの時期忙しいと春から私達でさえわかりきってるのに
強引に売れない商品を「緊急」と称し売り出す。

あの〜。博多座で、なんかくっつけて売り出そう感がプンプンさしてますよ。

来年の舞台は震災から止まっている時間が動き出すとき。
新しい場所でのスタート。

座長はやり遂げるだろう。
でもなんなく簡単に、ではない。
君らはNHKのあの特番を見たんでしょう??

この時期忙しいのはこの数年、どんなバカだって、座長が忙しいのはわかるはず。

ねぇ、タモステでてほしいとか、豚が来て、中継とか。
プロモ活動あるのか??みたいな〜
なんて考えやめてくれ。

そこに優しさがあるならば、せめて洗脳されてる君たちでもできる。
発売日程を遅らせる優しさ、持てないの??

あ、Tさん独りじゃ売れないからね。
Gっていうご本人が捨てたいであろう肩書きがないと、売れないもんね。
堂々と歌ってハモリができなくても、自分が売れてる事に酔いしれる現実逃避のGだものね。

発売中止は作ってくださった方々にも失礼にあたるので、なんとも言えませんが、ねぇ、せめてGファンでも、日にちをずらしてくださいって優しさあってもいいと思うよ。

中には本当にGを応援していて、この発売日に、不安を持つ人もいるはず。


一年は短いようで長いし、長いようで短いもの。

365日あるんだからさ。

本当に優しすぎる人間なら、相手のことを思う気持ちがあってくれよ、

Gファンの方々、Twitterで、キンスマの波瀾万丈にGをって要望だそうとしてるみたいね。


波瀾万丈なのは光一さんだけよ。
ぶたさんは駄々っ子なだけじゃん。ちっとも波瀾万丈じゃないよ。

あ、妨害作戦の波瀾万丈てか??

先輩は見抜いてるからね。
気付いてないでしょうけど。




拍手する
posted by Lingo★ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 光一さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

日本一!、ダ!!!

ひさしぶりの更新が光一さんの話題ではなくすみません(^◇^;)

昨日やっと!!やっと日本一になりました!!ソフトバンクホークス!!!( ´艸`)

最後は森福から摂津へってのが良かったです〜

摂津は私のイチオシ投手(笑)森福はその次。
でも森福投手も神の11球はさすがでした!!
ノーアウトランナー満塁を一点も入れさせずに…キャー!!(笑)素敵でした〜。

あ、中日のファンの方がいらしたらゴメンナサイ。
しかし日本一シリーズ、かなり接戦で、一安心して見れた試合は無かったですね(T^T)

ビジターでの勝利しかなかったので、正直負けるな、と(笑)

昨日のナイトシャッフルも光一さんの特集は次週に持ち越されホークス日本一の生放送でした。
(そのときに言った大吉の爆弾発言に笑い、共感しました(笑))

光一さんは来週へ持ち越しですが、かなりゆるい感じで楽しい感じになってる模様。
編集も大変だったみたいで(笑)

しかし‥噂で聞いてた中日の浅尾投手、イケメンだった(笑)

敵とわかっていながらも、画面にアップででると惚れ惚れした(笑)

いやぁお疲れまでした。
昨日は中居くんも福岡に来てましたもんね〜解説ゲストで。
ただ、アナウンサーと、話を回す人が二人いるような解説だったから、アナウンサーはやりづらかったんだろうな‥

ときおり中居くんシカトってことも(笑)

本当、福岡の夜が沸きました〜!!って私だけか??(笑)




拍手する
posted by Lingo★ at 09:21| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

びっくり!!

昨日のナイトシャッフルを見てびっくり(笑)

光一さんがロケ中に、ドーム周辺にいたのですが・・・
その近くに・・・その時間私いました・・・(笑)

お仕事でドーム周辺にいたのですが、帰り際に撮影陣を見かけたんです。
もう終わった頃だったのかな?その前だったのかな?

何かの撮影かな?と反対の歩道を歩いていたのですが

ま、まさかそれが光一さん達のロケ班だったとは!!!!ビックリ!ビックリ!

こんなこともあるのですね・・・
私はてっきり、川端商店街の方ばかりしか行ってないと思ってたので
昨日のナイトシャッフルを見て驚きましたワ・・・
まさかアレが光一さんがロケをしていたロケ班だっとは(笑)

おしいことしました私〜!!
でもまぁ・・・そんな二日連続も光一さんは簡単には見れないよ、っていう事なのかも(笑)


昨日最後に優勝コメントを言ってた時、足袋履いてたのがとっても
気になったんですケド(笑)
最後は博多座からの撮影風景だった気がします。→間違ってたらゴメンナサイ。

といいますか、なんといいますか!!
ホークス2連覇!!やったー!です。
1-0になったときは、もう負けたな・・・と思ったんですが
逆転したときはもう!!すげー!としか言いようがなかったです。
次は中日ドラゴンズとの対決ですね〜
楽しみです!!

あと、とある所で見かけたのですが、きんすたのOAの途中で
ニュースのテロップが上の方に出たんです。
それで顔が半分しか映らなかったからクレームをいうっていう
ファンの方がいらっしゃって・・・
できればそういうの辞めてほしいな・・・と。
だって別に悪気があってやったわけでもないし
今回初めての出演なのに、そういう部分でクレーム言うなんて・・・
せっかく楽しい番組だったのにな。
と思いました。




拍手する
posted by Lingo★ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 光一さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

ナイトシャッフル


ソロの情報は嬉しいですね(≧▽≦)
福岡の番組のナイトシャッフルに11月20日放送分に出演されるとか!!

川端商店街を歩いたみたいですね。
川端商店街は博多座の斜め前ですからすぐですもんね、

そして、本日のこの番組にも出るみたいです。
ロケ中にホークスのCSが決まったので、その優勝コメントが流れるみたいですよ。

福岡の方は必見です!!!





拍手する
posted by Lingo★ at 16:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 光一さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

生放送!!

きんすた行ってきました(≧▽≦)

NHK福岡に行くと結構な人がいました。
当選されたのは約200名の方々。
本来の観覧よりかなり多いみたいで前代未聞らしい(笑)
NHK福岡大パニック状態だったそうです。

思いがけずな、座席でして…お家に帰り録画したものを見たら自分映ってるし(笑)

あ、光一さんと同じ画面にはいないです(笑)ガレッジセールのお二人と…

自分のブスさに苦笑いでした〜(T^T)

始まる前にディレクターさんから色々な説明があったときに、「光一さんに関係ないのない、番組に関係ない声援は止めてくださいね」だったかな??

そんな案内がありました。
携帯の電源を切るとか、バックは足元へとか…皆さん素直にやられてました。

コンサートでもこんなに皆さん素直だったらどれだけいいだろうかとつい考えてしまった私でした(笑)

光一さんを紹介するにもGの名前は一切なかったのが良かったです(*'▽'*)

番組終了後、ガレッジセールのお二人は今日の仕事の都合で、番組終了後、すぐに帰られました。
光一さんはアナウンサーさんと、少し前へ出てきてくださり、博多座へのお話を少ししてくださいました。

本人見るのでいっぱいいっぱいで内容忘れました‥すんません(T-T)
でも内容を大幅に変更するようなお話も出てました。

なんだかあっと言う間すぎて、本当に見たのかすら本当なのか(笑)

登場シーンの所はちょいと、カメラさんで見えなかったんですが、まぁテレビでそこらは見直せば‥と、目に焼き付けてきました。

ソロのお仕事ってこんなに楽しいんだなと。
ゴリさんは特番を拝見してくださってましたよ。

さあ、ホークスもあと一勝!!!

博多座のチケットも届きました!!(≧▽≦)

年明けが楽しみです




拍手する
posted by Lingo★ at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 光一さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

