2011年07月28日

ふぅ〜暑いのぉ〜

毎日暑いですが、熱中症にはお気を付けくださいませアセアセ1
あさイチでやってましたが、夕暮れの涼しい時間帯でも、熱中症になる場合もあるとか・・・

室内でも熱中症になることもあるそうなので、皆様お気を付けくださいね。


昨日、ソウルでは豪雨でかなり冠水したようですねめっちゃアセアセめっちゃアセアセ

自然災害と言うのはいつ起きるかわからないので
日本からツアーを組んでいかれる場合に、このような自然災害に見舞われないことを願うばかりです。


HPを拝見しましたが、福岡発がないっていうのがミソですかね(笑)

福岡からだととても安くで行けるみたいだし(笑)
それに近いしね(笑)


そういえば以前私の知り合いで、嵐もこういう海外でのイベントをした時に一人で参加したのですが
追加料金を考えて、一人で参加される方と一度も合わない人でしたが部屋を一緒にしたところ
とても仲良くなり、帰宅されたとのことでしたワーイ

こういう場所での出会いもいいものですね。

私も部屋代ケチっちゃうかもしれませんけど(笑)
その時は、オンリーさんのなかで交流したいですね。
なぜかTファンと一緒になるなんて事がありえそうなんで


行かないけど、私もワクワクしてきました上向き上向き上向き

行かれる方は是非・・・「つどい」とやらをご報告くださいませワーイワーイ



拍手する
続きを読む
posted by Lingo★ at 14:45| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントのおへんじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

BPM発売♪

向こうでアルバムが発売されるとのことワーイワーイワーイワーイ
すごいですね上向き上向き

でも…
どうしちゃったのかな???

こう嬉しい事が起きると
奈落の底へ落とされるような出来事が待ち構えてる気がするのは・・・

き、気のせいよぅ〜めっちゃアセアセめっちゃアセアセ

先週末、博多駅にできたTジョイ博多へ
忍たま乱太郎の映画公開の舞台あいさつに、加藤清史郎クンが来るという事で
友達と急きょ行ってきましたワーイワーイ←ミーハー(笑)

とってもかわいかったですよワーイ
映画はというと、大人でも楽しめます。
結構面白かったです拍手


忍たまといえば、私が学生の頃からやってましたね〜
今はNYC?が歌ってるんですよね???

私の時代は・・・光GENJI・・・、あ、違ったか・・・SAY'Sでしたっけか?(赤)?(赤)(笑)

時代を感じるー(笑)




拍手する
続きを読む
posted by Lingo★ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントのおへんじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

『昨日』とは?

やっぱり更新したよ(笑)
えるえふとやらを(笑)

単純すぎる・・・ワーイワーイ

昨日メールできなくてごめん

の「昨日」って・・・

光一さんの海外公演がメールでお知らせで来た日。

つ・ま・り

ファンが海外ツアーに行かないように
どうにか引き留めるための更新をしたかったんですよね(笑)

私達光一さんファンからしてみたら「光一さんのソロのお仕事がある予兆ですよ」というお知らせの合図なのですが・・・(笑)

大体のパターンを見ると、光一さんの大きなお仕事が発表された当日、もしくは発表される前日等にやつは更新をしてきたと思います(た、多分ねアセアセ2。最近はそう)

もしかしてじゃないけど、このことTさんには隠されてたんじゃないかなって。
今までは先回り先回りで情報を仕入れてはそれが発表される前に
どうにかファンに振り向いて欲しくて、光一さんの情報になびかないようにしてたりしてたけど

今回は・・・ネチネチ言われそうだからと事務所も堂本兄弟の番組側も黙ってたんじゃないのかな〜
と思うのです。

だって
「胸のなかに生きている全ての想いを言葉にしては消し」

↑って言ってるくらいだから
「クソ!クソ!!!ムスッなんで(海外公演が)俺じゃなくて光一やねん!

なんでこの情報仕入れてなかったんじゃ!ボケ!

俺は海外でやりたいって訴えてるのに、ちっとも要望叶えてくれへんのに

なんで光一やねんムカッ

ってイエスマンへの怒りだったりして(笑)

あーりーえーる〜ワーイワーイ
でもまぁこれは私の想像ですのでpoint!


なんか台風のどうでもいい話とかを言っちゃってるみたいですが(笑)

台風つながりで結局は自分の方へ振り向いて欲しくて必死なのがバレバレですよね。

昨日って誰も昨日してくれなんてこっちは言ってもないし頼んでもない(笑)

もしかしてマネから

「明日光一さんの海外公演が発表される日ですよ!!そろそろ更新しないとマズくないですか?」

なんて言われちゃって書こうと思ったが、落とし込みの発言しか出てこず・・・
やり直している間に更新の期限が切れちゃったっていうオチなのかしらね(笑)


どーーーーーーーーーーーーでもいいけど
なんというかなんというか・・・
かわいそうなやつです(笑)




拍手する
続きを読む
posted by Lingo★ at 11:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 豚脂のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

海外公演おめでとうございます!!!

いやぁ〜
嬉しいお知らせですねワーイワーイワーイ

行けませんケド(笑)

ソロ

での海外公演ですからね複数ハート複数ハート

観賞ツアーなるものがあるらしいですが・・・
ん〜日本のファンが大勢押し掛けたら、それこそ日本でやってるのと変わらないんじゃないかなぁ・・・と思う気持ちもあるんですよねアセアセ2アセアセ2
でも観賞ツアーを組んでるってことは、日本のファンの方も交えて楽しもうという事なのかもしれませんねワーイワーイ

とっても嬉しい情報が昨日舞い込んできましたが・・・
私には今朝メールが届きました(笑)
時差ありすぎーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)
衛星中継より遅いわ冷や汗

行く予定にしているみなさん、楽しんで来てくださいね。
私はその分、博多座と帝劇に行けることを願っていますので複数ハート複数ハート


海外公演だからと悲しまない!!
だって、ソロでの海外公演ですよ?!
行けないけど、嬉しくないですか?!

だってGよりソロでの海外公演ですよ?!
少しずつ、海外へ視野を向けた第一歩だと思いませんか?(赤)


国内公演、あってほしいけど、SHOCKの4カ月公演が決定してるから
そんな贅沢は私は言わない。

あったらいいな、・・・そう思うだけにしますルンルン♪ルンルン♪

だって博多座で1カ月も地方公演をしてくれて
帝国劇場で3か月もしてくれるんですよ。

だってあんな体力勝負な舞台を1年の3分の1私達の為に捧げてくれるんですから(←捧げる…なんかどっかの誰かさんみたいで使うの気が引けるアセアセ2

だから、今回はこれ以上の贅沢は言いません。
ソロで海外公演のお話が来ただけでも嬉しい事です。

頑張れ光ちゃん複数ハート
日本でも海外でも「Show Must Go On」ですよワーイ


まぁ・・・これから
TさんやTさんファンからの落とし込みや嫌がらせが増えるでしょうねウェーン

あ、被災地でのライブが控えてるんでしたね。
詳しくは知らんけども(笑)

落とし込みどころじゃないかな?
でもなぁ・・・。
忙しい時期でもぬかりないからな・・・。


行けない人の為の
海外公演のパブリックビューイングがあればいいのになワーイワーイ








拍手する
続きを読む
posted by Lingo★ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 光一さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

パンちゃんが一番美人さん

台風が接近しているようですが、皆様の所は大丈夫でしょうか???
今日は気温も低く、朝は若干肌寒い感じでしたねワーイ


さて、楽しみに待っていた堂本兄弟のパンちゃん登場複数ハート複数ハート
一番美人さんでしたねワーイワーイ
でもJUJUさんのワンちゃんのどんちゃんもかわいかった上向き上向き
西川ふっとんさんのワンちゃんもかわいかったけど・・・
あの種類のワンちゃんって・・・もっとかわいい顔してる気が・・・冷や汗
き、気のせいよね(笑)





先週に引き続き「自分らしさ」を出してるTさん。
本日のゲストはJUJUさんで〜す
という紹介の時くらい、じっとしてればいいのに・・・

先輩が来た時は・・・


背筋ピーンpoint!だったのにたらーっ
ゲストに失礼すぎますねため息



一応・・・テレビですよね???
先輩の時もこうして「自分らしさ」をアピってこんな体勢で話を聞けばいいのにね。
この姿を、先輩は見てるんでしょうなぁ・・・どこかで(笑)
きっと、中居くんやヒガスィ先輩は気付いてると思うけどね。あ、あとマッチさんも。
というか後輩も気付いてるでしょうが・・・。


そして関係ないケド、またも光一さんブーツ!!(笑)
光一さんのスタイリストさんは最近ブーツを推してるんでしょうかね(笑)




JUJUさんの愛犬「どんちゃん」が登場して、西川氏も自分のワンちゃんをお披露目したかったのでしょうねワーイ
その時に、こうして高見沢さんが一声かけてくれてのパンちゃん登場ですから。
もし、ここで高見沢さんが声をかけなければ、光一さんはパンちゃんをスタジオにつれてこなかったと思う。
高見沢さんありがとうok!




何故・・・パンちゃんだけ「パン」なんだろう・・・。
ま、いっか、そんなことまで言ってたらきりがないねめっちゃアセアセめっちゃアセアセ
やっぱり・・・うぃさんより・・・美人さんだわワーイワーイ



いいなぁ〜パン一目ぼれ
うらやますぃなぁ〜パンが(笑)
おうちでこうして癒されてるんでしょうねぇペロッ




コンサートで大勢の人を前にしたからか?
免疫が付いてるのか不明ですが・・・
パンちゃん堂々としすぎでしょう(笑)
光一さんのひざの上でちょこんと座ってる姿がかわいいですねワーイワーイ




あの・・・。
私はワンちゃんを飼ったことがないのですが
お友達の家で飼ってるので遊んだりしたことありますけど
他人が飼ってる生き物を粗末に扱う事はしません。
自分が飼ってる動物も粗末に扱う事はないですが。
いくら慣れてるとはいえ、優しすぎる人であれば両手で抱えてあげてもよかったのに。
パンちゃんじゃなくて良かったと言っていいのか・・・

というか、ゲストの目の前に来てゲストを隠してるんですねウェーン




この少し前から「うぃさん」は西川パパの所へ行きたそうでした。
どんちゃんにしても、うぃさんにしても・・・
Tさんのコミュニケーションを嫌がってましたね。
うぃさんなんてプイってしてたし(笑)

うぃさんは西川ふっとんパパの方へソファを飛び越えそうなところをTさんがふっとんさんへうぃさんを渡すのですが・・・

また片手・・・。
せめて後ろ振り返って両手でマッキーに渡すなりなんなりすればよかったのに・・・。
いくら小型犬とはいえども、なんだかなぁ・・・西川ふっとんさんのワンちゃんのうぃさんも雑に扱われたナァと。




自由に動き回るパンちゃんを高見沢さんが連れて来てくれるのですが・・・
この柱みたいなのを挟んで捕まえたもんだから、連れて行けなくて、あれ?あれ?って
やってる高見沢さんが面白かったですワーイ





「天使」ですってワーイワーイ
そうとうパンちゃんに癒されまくってるんでしょうね。
こういう落とし込みしかしない仕事仲間Tさんが傍にいるからストレスもたまるでしょうし。
それを家で癒してくれるのがパンちゃんなんでしょうねワーイワーイ

ちゃんと腕でパンちゃんの体を支えてごろ〜んってさせてる仕草が
おうちでこうやって可愛がってるんだろうなぁ〜って想像できますよね複数ハート



かわいぃぃぃぃ一目ぼれ一目ぼれ
いつもしてるんだろうなぁこうやって(笑)




普段テレビで見せない光一さんの姿が見れたことで
観覧に来てる人も、メンバーの皆さんも注目は光一さんとパンちゃんワーイワーイ
観覧の人はゲストよりも、レギュラーメンバー見たさに来てるので申し訳ないケドそうなっちゃいますよねアセアセ2



ちょっと光一さん・・・しゃくれ顔になってますけど(笑)
無抵抗なパンちゃんがなんともいえず・・・(笑)
高見沢さんに抱かれてるうぃちゃんも結構大人しいですねワーイワーイ

どちらかといえば、パンちゃんよりうぃさんのほうが・・・高見沢さん似合ってます(笑)




レギュラーメンバーにとっては意外な一面を見せた光一さんの姿に注目したのがマズかったですね〜
Tさんご立腹です。
一人だけしらけた顔してます。
確か楽屋一緒ですよね?
楽屋でもこんな感じですとかさ・・・一言言えばいいのにね。
それすらもしたくないんだろうね。光一さんの好感度をいかにさげるかがTさんの狙いだし。
まぁ、犬を使って好感度をあげようとしたが、犬からもそっぽを向かれたTさんとは
光一さんは大違いということで(笑)




このあと、西川ふっとんさんに「そういう一面もあるんだな」って言われた後
小さい声で「なんで?」って言ってた光一さん。
西川ふっとんさんはどういう一面しか見てないんだろうか???

Tさんにあることないこと吹聴されてるのかな?
まぁレギュラーになって・・・もうすぐ4カ月?!
気付いてるでしょう。誰がこの番組を回しているか。
頭の回転の速い方なのでトークでの役割もちゃんとわかっていらっしゃるし。

でも・・・ピンヒールじゃない方の名前を知ってたのには私はドン引きしましたけど(笑)
私ですら知らないのに・・・・アセアセ1


月曜にカミスンを録画していたら、音楽の日の裏側が放送されていましたワーイワーイ
まだ半分までしか見ていませんが、光一さんも出てました複数ハート
じっくりこちらも見たいと思います〜




拍手する
続きを読む
posted by Lingo★ at 14:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 新・堂本兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

